2007年11月11日日曜日

11.10制作(11日目)

最後の週となりました。塗り残された面をひたすら塗っていきました。ちょこちょこ塗り残しがあり、それを塗るだけで一日掛かりました。

個人のHPで紹介下さると云うことで、先日、山口から取材に来られたオバッチさんが今日は手伝いに来てくれました。集まりが悪く寂しい現場でしたが、朝早くからありがとうございました。

4ヶ所ほどボランティアの人に描いてもらうスペースがありますが、宮村さんが担当していたブタさんの絵はとりあえず完成いたしました。
もう1ヶ所空欄になっており、誰か名乗り出てくれるといいのですが、、、。

明日の主な作業は線を入れることですが、線が多いのと、線は細い面なのでかなりの手間が掛かりそうで、一日では終わりそうにありません。
私を含め、皆さん、他の用事を後回しにし、一ヶ月半取り掛かってきましたが、そろそろ限界に来ています。とりあえず告知通り作業は11日までとし、公開制作を終えたいと思います。
残りの作業は年明けに行い、今年度(2008年3月)までには完成させたいと思います。


参加者:オバタさん、吉永さん、宮村さん、矢吹くん、中村(理)さん、山本さん
見学者:葉太郎、えびす寿司のご隠居さん、畑村さん、桜子、三好さん、松浦先生、松浦先生の生徒さん、三戸さん、宮村さんのお知り合い
差し入れ:柿

0 件のコメント: