2008年1月26日土曜日

01.26制作(後半初日/通算13日目)

sp4、再開いたしました。当初予定の期間では終了致しませんでしたので、年明けより再開という告知をしていましたが、ようやく残りの制作を始めました。
昨年の秋と変わらぬリズムと顔ぶれで行っていますが、シャッターの縁に溜まった埃と、冷え切った空気は、2ヶ月の空白の長さを感じさせました。
11時からとお伝えしていたのに、道具を運ぶ私が30分も遅刻をしてしまい、再開早々迷惑を掛けてしまいました。時間通りに来られていた方、すみませんでした。<(_ _)>

連絡が届いていない高校生2人組が偶然に通り、手伝いを頼んだところ、快く引き受けてくれた。そこで、残りの吹き出しの制作の話しをすると、これも快諾。2人の共同制作でどんな作品ができるか、今から楽しみです。

参加者:鎌田さん、中村(理)さん、原嶋さん、宮村さん
見学者:高杉さん、えびす寿司のご隠居さん、正木さんとお友達、他
差し入れ:幻のシュークリーム(宮村さん)、きびだんご(高杉さん)、サンドウィッチ&コーヒー(友利さん)

幻のシュークリームというのは、宮村さんが持ってきてくれて、ベンチに置いていたところ、置き引き???? 無くなっていました。悔しかったです。

0 件のコメント: