2008年2月3日日曜日

02.02制作(15日目)

正午くらいから雨が降って来ました。明日は節分で、商店街はお祭りで賑わうと言うこと。水神様の境内周辺には出店の準備でごった返していました。
アーケードがあるので作業には差し支えないものの、空気は冷たく、悴んだ手がペンキを落としはしないか心配でした。
向かいの逍雲堂で作品を展示している私は、作業に集中できず、知り合いのお客が来る度に手を休めなければならず、今日はほとんど役に立ちませんでした。すみません。

矢吹くんが来てくれたことで、完成までの見通しが立ち、一気に終わりが見えてきました。
ボランティアの手を借りるのは3日の日曜が最後になるかもしれません。
詳しい状況はもう一日の作業を終えてからと言う判断です。

今回の報告書は参加者のコメントを積極的に入れたいと思い、昨年から依頼をしていました。少しずつ集まり始めました。

参加者:鎌田さん、小畑さん、宮村さん、矢吹くん
見学者:えびす寿司のご隠居さん、松田先生、矢野さん、緒方さん、時永さん、友利さん、藤井さん、他
差し入れ:コーヒー(友利さん)

0 件のコメント: