2008年3月19日水曜日

ご報告1(岩本さんのこと)

すっかり春めいて来ました。寒さの中、凍えながら描いていたことが、嘘のようです。
様々なことに追われ、完成した壁画のことは放ったらかしで、他のことをやっていたら、いつの間にか春になってしまいました。報告をしなければならないことが溜まっています。

報告書の整理をしなければいけないと久しぶりにsp4のブログを覗きました。岩本さんすみません。
そう、去る2月18日(月)千葉に行かれたメンバーの岩本さんが、訪ねてくれました。FCA創設メンバーに会いたがっておられましたが、宇部に残っている人は少なく、私の家族でご案内するにとどまりましたが、岩本さんは当時と変わりなく宇部滞在中の数時間、私達と過ごしてくれました。報告が遅れてすみませんでした。

0 件のコメント: