2008年3月30日日曜日

3.29打ち上げ

報告書が出来上がり、この日を迎えることができました。
思い出深いキャラクターの濃かった面々が、参加できなかったことが残念ですが、ささやかに締めくくることができました。
中本さんと山本さんはゲームを準備してくれ、打ち上げに楽しい演出をしてくれました。ありがとうございます。
報告書は多少手直しが必要な箇所が見つかったものの、一応は参加者に渡すことができました。
手直しが完了いたしましたら、ネットでダウンロードできるように致します。

参加者:岡本君、矢吹君、山本さん、宮村さん、中本さん、友利さん、憲二夫妻、鎌田さん、葉太郎、原井
差し入れ:フライドチキン(山本さん)、シフォンケーキ(宮村さん)、チーズフォンデュ(中本さん)、プリン(鎌田さん)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。