2008年3月19日水曜日

報告2(藤井さんのこと)

FCAの活動に大変協力を下さいました元市教育委員会にいらした藤井さんが2月末日で宇部を出られました。引っ越しで廃棄する古い家具をリサイクルセンターに捨てに行くのを手伝いました。かなり強力なメンバーを失うことになってしまいますが、藤井さんの今後の活躍を考えると、喜ばしい事かもしれません。
今の時点では今後は京都に行かれる可能性が濃厚ですが、藤井さんのスケジュールを伺うと、20日に宇部に来られるようです。日中少し時間が取れるようなので、FCAの打ち上げに併せられればと思っておりましたが、前日にお知らせしても集まれそうもないので、来られる人だけでささやかな送別会ができたらと思います。
できればそこに集まったメンバーで、報告書の校正もやっていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

送別会
場所:アトリエどま
日時:3月20日(木祝)午後2時頃から2・3時間

0 件のコメント: