2007年9月23日日曜日

9.22下地


10月から公開制作がいよいよスタート致します。
その前に準備に取り掛かりました。
5.5の子どもの日に描いた子ども達の絵を消さなければなりません。
事情を知らない通り掛かりの人は、消す作業をしている僕達に同情して、「ワヤするな〜こんな落書きをして、、、。」と誰かが悪戯にシャッターを滅茶苦茶にしたのを僕達がきれいにしていると勘違いして声を掛けてくれました。
しかし、消しながら描かれた絵を見ていると、それぞれの思いが表れていて、もったいないような、申し訳ないような気持ちが起きてきました。

とりあえず、明日には下地作業は終われそうです。

見学に、逍雲堂の高杉さん、床屋のしんちゃん、画廊のふくながさん、たまたま通りかかった県美の斉藤さん(お急ぎの様でした)、たまたま通りかかった藤山さんと次男さん、アジャイブの小川さん(缶コーヒーの差し入れを頂きました。いつもありがとうございます)、他

参加者:中村(理)さん

0 件のコメント: