2007年9月30日日曜日

9.30下絵(2日目)

残り3枚のシャッターに下絵を描く作業でしたが、結局2枚しか描けず1枚残ってしまいました。
来週から公開制作として色塗り作業に入りますが、暗くなって残りの下描きをする予定。

山本さんは、プロジェクターの設定を待っている間に、募金箱の設置依頼を回ってくれ、3件も増やしてくれました。お疲れさまです。
また、友利さんからおにぎりの差し入れがあり、休憩していたら次々と豪華な差し入れを近所のお店からいただき、舞い上がってしまいました。
皆さんに応援されて、勇気づけられます。

本日の参加者:山本、矢吹、和くん
見学者:友利さん、高杉さん、魚屋繁光の旦那さん、花月堂の女将さん、えびす寿司のご隠居

差し入れ:友利さんよりおにぎりとお茶、花月堂さんよりどら焼き、繁光さんより鰻の蒲焼き
(大変おいしく頂きました。皆さんありがとうございました。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちは。
FCA関東支部自称部長の岩本知子です。
関東支部長ですが離島研修中でただいま沖永良部島にいます。
立派なブログが運営されていてなんだか感動。しかもこの写真、私も大好きだった昭和のかおりの小道ではないですか!!
壁画にも参加したいし、岡本さんの個展も見に行きたいです。でも沖永良部から山口、交通の便、悪すぎです・・・。
せめて千葉だったらよかったのに。しょぼぼん。

東からだったり西からだったりどこかから、いつも応援しています。そしていつも参加の機会を狙っています。
FCAの皆様、季節の変わり目、お身体に気を付けて素敵な作品を創ってください。ませ。

dai さんのコメント...

コメントに気が付くのが遅れましたが、遠方のメンバーからのコメント、大変心強く思います。

FCA創設メンバーが近くにいないので存続が難しいときもありますが、vol.4が始まってしまうとそれなりに盛り上がっています。
できるだけ絶やさないようにがんばりたいと思います。

ちょくちょく、コメント書き込んで下さいませ。