2007年9月3日月曜日

やや前進

募金缶集めのお願いを保育園に中本さんがして下さっていたようで、園の方からご連絡を頂きました。当初の予定通りミルク缶も使っての募金活動になります。

遅くなりましたが、えびす街への協力の依頼をしてきました。子どもの日のシャッターアートでは臭いがキツイとのお叱りもあったので、協力は不可欠でした。なんとか円満に進めたいものです。

9.5(水)の夜、原画担当の矢吹君の先生である川野先生が事務局に遊びに来られます。併せて矢吹君も打ち合わせを兼ねて、来てくれると言うことです。報告はまた後日。

募金の準備もほぼ終わりました。予定では8月中に活動を始めるということでしたが、少し遅れてしまいました。募金箱を置いてもらえる場所に心当たりのある方は頼みに行ってもらえるとうれしいと思います。
事務局まで。

0 件のコメント: