2007年9月9日日曜日

矢吹くん、事務局訪問

前回お知らせしたように、5日(水)川野先生と一緒に矢吹君がアトリエに来てくれました。
チラシをチェックして頂き、内容を了解して頂いたので、チラシ配布に入りたいと思います。
関係者の方、配布協力によろしくお願い致します。
併せて募金箱の設置もお願いできれば幸いです。

また、下描き方法と配色の打ち合わせをいたしました。下描きは線も細い面として原画を作製してくれるよう確認と、時期を9月29日(土)と言うことで決めました。下描き作業は29・30日の日暮れを予定しました。(あくまで予定なので、変更の可能性もありますが。。。)

ペンキは教室に来られる方の親戚の方が、ペンキ屋さんと云うことで、廃棄予定のペンキが頂けることになりました。配色は頂けるペンキを見てからと云うことで、ペンキ屋さんに一緒に見に行くことになりました。

0 件のコメント: