2007年10月7日日曜日

10.6制作(1日目)

最終的な原画を見ました。迷いが残っているような気もしましたが、矢吹くんなりの工夫と頑張りで、力が入っている点がこの時期の作品として残っていくのかなと思いました。
当初、下関から通うのは大変だと言うことで、アトリエに泊まる予定でしたが、うさぎを飼っているので、やはり通うことになりました。お疲れさまです。

初日は白色の箇所だけを塗り始めました。抽象的に見え、かっこいいという印象です。実際にはかなり具体的な絵が描かれる予定ですが、、、。

夜は友利さんの差し入れがあり、下絵の残りに取り掛かりました。山本さんの活躍で、なんとか終えることができました。ありがとうございます。


参加者:矢吹くん、山本さん
取材:宇部日報(桝永さん)
見学者:市役所の藤井さん、彫刻家の後藤さん、友利さん、他
差し入れ:おにぎり(友利さん)

0 件のコメント: